脱原発にむけて、奈良でも、つながろう、声をあげていこう

2012年8月28日火曜日

貝原浩原画展ありがとうございました

第一会場の大阪ガスにも、第二会場cafe葉音にもたくさんの方に足をお運びいただきました。
いろんな出会いもありました。
お連れ合いの世良田さんも搬入にも搬出にもお越し下さいました。
ご協力ご支援いただいたみなさま、ありがとうございました。

またご感想等ありましたらお寄せ下さい。

次は9月6日の私たちの水源を守ろう学習会(奥谷和夫さん)です。

皆様、私たち奈良の飲
み水の水源地について、ガレキや焼却灰処理について、
ともに考えてみませんか。
お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿