脱原発にむけて、奈良でも、つながろう、声をあげていこう

2011年6月4日土曜日

6月11日にむけて横断幕つくり

 

6月11日のウォークで、nara-actionの目印になるように、横断幕つくりをしました。

黄色の横断幕は、アースデイ当日「自由空間ねん」のブースで作った横断幕に、小出さん講演会の日に参加者に書いてもらった布メッセージを貼り付けました。
ピンクの横断幕は、奈良脱原発ネットワークの前身(?)の「いらんわ原発!奈良の会」の横断幕です。約20年間隠れて(笑)いましたが、リメークされて登場です。

たくさんの人の想いを重ねてきた大切な横断幕をもって、11日アピールしましょう!

一緒に歩きたい方は、この2枚の横断幕を目印にお集まりくださいね。(kamiichi)

0 件のコメント:

コメントを投稿