脱原発にむけて、奈良でも、つながろう、声をあげていこう

2011年7月12日火曜日

6月11日原発いらん関西行動に参加しました

原発いらん関西行動に参加し、
『毎日がアースデイの未来に原発は必要でしょうか?』
という横断幕を持って
『危険な原発、みんな廃炉ー!ハイロー!』と歌ってきました。

全国一斉につながって意思表示できたことはすごいことです。

参加者は4500人!NHK奈良放送でもニュースで取り上げられたようです。

参加した人それぞれに思い・感想がありますが、
この思いが、脱原発という「結果」につながるまで
訴え続けないといけないと思います。

原発いらん関西行動の様子はこちら
1、 http://homepage3.nifty.com/skroba/
2、 http://youtu.be/Inlgy5ba9ZA

全国の6.11actionの様子
http://www.youtube.com/watch?v=AQbBH3INkx0

0 件のコメント:

コメントを投稿